釣りに関する紹介


人には「釣りバカ夫婦」なんて呼ばれていますが、単に釣りが好きなだけです。
下手の横好きレベルの私達ですが、釣りが楽しくて楽しくて仕方ありません。
これを見ると私達夫婦がどんなヤツらかちょっとだけ分かってもらえるかなぁ。




プロフィール
哲たろー
名前
直姫
H7年11月
スタート
H8年4月
会社同僚に誘われて。初めてで2尾釣ったこ
とでハマッた。(同僚は冷めたのに)
きっかけ
哲たろーに同行したこと。釣れないことが悔しくて
16回目でようやく釣るが既に病み付きになっていた
ゲーリーグラブ、ズームのカーリテール
シャロークランク全般,ラバージグ
好きなルアー
カットテール、スリムセンコー
シャローの釣り、フォールでアタリを取る釣り
好きな釣り方
ウィードの釣り
ディープの釣り
苦手な釣り方
強風の中の釣り
つくば、裏磐梯、河口湖
好きな
フィールド
裏磐梯、河口湖、印旛沼
55cm
最大魚
41cm
エレキ、魚探、フローター、4級(限定)船舶
所有物
フローター、4級(限定)船舶
その場の状況を読めるようになること
目標・憧れ
カバーの釣りができるようになること
ラバージグ・ルアーを作る(少々)
努力・工夫
データ収集
今は数釣りが楽しい。ストレス解消。
趣味の域で十分
考え方
今一番の趣味。人と競う釣りは嫌い。
ボート屋の主人になりたい(?)
海外にバス釣りに行きたい
下野正希プロ、清水和行プロ、王様
好きなプロ
河辺裕和プロ、本山博之プロ





バスくん 一般的な紹介も覗いてみる バスくん

バスくん 釣りバカ夫婦のページに戻る バスくん