一般的な紹介


人には「釣りバカ夫婦」なんて呼ばれていますが、単に釣りが好きなだけです。
下手の横好きレベルの私達ですが、釣りが楽しくて楽しくて仕方ありません。
これを見ると私達夫婦がどんなヤツらかちょっとだけ分かってもらえるかなぁ。




プロフィール
哲たろー
名前
直姫
男性
性別
女性
S41.5
生年月
S41.7
牡牛座
星座
蟹座
AB型
血液型
A型
170cm(ちょっとサバ?)
身長
155cm(縮んでいなければ)
ヤセ型
体重
おデブ(聞くな!)
アバウト
性格
明朗活発(本人が思うだけ?),集中力にムラが多い
のろま(よく言われる),短気,曲がったことは嫌い
会社員
職業
会社員
最近はやらないけどパンやケーキが焼ける
特技
5分で寝れる、どこでも寝れる
釣り、筋トレ、懸賞応募
趣味
パソコン、エアロ(痩せないけど)、雑誌の切り抜き
松田聖子の声、肉料理、プロレス観戦
好き
ジャガイモ料理、スポーツ観戦
鶏の皮、人混み
嫌い
常識のない人、自己顕示欲の強い人
マッチョになる(嘘)
田舎に住む(釣りができれば最高)
スリムになること(爆)







バスくん 釣りに関する紹介も覗いてみる バスくん

バスくん 釣りバカ夫婦のページに戻る バスくん