2012年釣行

皆さんはどの位の頻度で釣りへ行くのかしら?
我が家は、最近、夏限定になっているような…(^^ゞ
貴重な釣行ですもの。楽しく釣りをしたいですよね。
だから、魚は小さくても全然構いません!!
遊んでくれる魚たちに感謝、感謝です!!

釣行記サボッております。ブログでお願いします。でも…。
ブログは、元々釣りを目的としているものではないので、
簡単な表現となっております。ご了承くださいませ。

<08.6.25チビ相手ばかりの中のまともなヤツです>


月日 場所 スタイル 哲たろー 直姫 ブログ
6月17日(日) 桧原湖 ルアー/フローター あり
6月18日(月) 秋元湖 ルアー/ボート あり
7月22日(日) 裏磐梯周辺 ルアー/フローター
7月23日(月) 秋元湖 ルアー/ボート
8月20日(日) 裏磐梯周辺 ルアー/フローター
8月21日(月) 秋元湖 ルアー/ボート
合計






魚種 哲たろー 直姫
バス(ラージ)
バス(スモール)
ギル
トラウト
イワナ






98年の釣行記録
99年の釣行記録
2000年の釣行記録
2001年の釣行記録
2002年の釣行記録
2003年の釣行記録
2004年の釣行記録
2005年の釣行記録
2006年の釣行記録
2007年の釣行記録
2008年の釣行記録
2009年の釣行記録
2010年の釣行記録
2011年の釣行記録


バスくん 釣行記録のコーナーへ戻る バスくん

バスくん 釣りバカ夫婦のページに戻る バスくん